Ex on the Beach - "ex-エックス"オン・ザ・ビーチ シーズン1出演者

 

MTVによるリアリティ番組「"ex-エックス"オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス~」

 

 

リゾート地に用意された豪邸でバカンスを楽しむ8人の男女の物語!というていで番組はスタートします。

 

夢のような暮らしにうっとりする参加者たち。

さっそくキスしたり、ベッドに入ったりとみるみる羽目を外していきます。

 

そんななかビーチへ呼び出された参加者たち。

新入りでも来るのかしら?なんて呑気に待ち構える参加者の前に現れたのは、

参加者の元恋人!!

 

なんてエピソード毎に一人ずつ登場してくるのです。

 

復縁を迫られたり、罵倒されたり、過去の浮気を問い詰められたり…

もちろんバカンス中に羽目を外してしまったことも他の参加者による密告で知られてしまったり…

 

楽園は一瞬にして、喧嘩も日常茶飯事なまさにカオスな地獄へと変貌してしまうのです。

 

 

元恋人の登場により涙を流し吠えまくる参加者。

他の参加者も明日は我が身と、自身のエックス(元恋人)の登場に怯えるのでした。

 

 

 

 

 

ジョーディ・ショアからも多くの出演者が参加していました(^^♪

 

さっそくシーズン1の参加者たちを紹介させて頂きます。

 

 

 

Ex on the Beach シーズン1

 

 

Liam Lewis(リアム)

1998年7月23日(29歳)

消防士。このシーズンイチのトラブルメーカー。

男女共に嫌われてしまい、特にエミリーとは険悪だった。

 

Vicky Pattison(ヴィッキー)

 

#TBT to this sassy shot... The short hair is DEFINITELY making a return!!! Thoughts?! 😍

Vicky Pattisonさん(@vickypattison)がシェアした投稿 -

1987年11月16日(30歳)

ジョーディ・ショアでお馴染みのヴィッキー。

半年間フリーということで恋人を探しに番組へ参加した。

やはりヴィッキーが放つオーラはほかの参加者とは比になりません…。

 

Ashley Cain(アシュリー)

 

Tonight at 10pm me and the @mtvex crew are back on your screens 👀 #ExOnTheBeach #MTV

BEASTさん(@mrashleycain)がシェアした投稿 -

1990年9月27日(27歳)

元サッカー選手で超肉食系。

独占欲が強く遊び人だが、女子からは絶大な人気があった。

このほかに2シーズン、番組への登場を果たしている。

 

Chloe Googman(クロエ)

 

💦wet shoot

Chloe Goodmanさん(@chloe__goodman)がシェアした投稿 -

1993年6月19日(24歳)

ランジェリーモデル。

華奢でスタイルがよく、いつも明るくて新入りにも優しい、このシーズンで男子からの人気は圧倒的だった。

 

Marco Alexandre(マルコ)

 

🙊

M A R C O A L E X A N D R E 🌴さん(@marc0_alexandre)がシェアした投稿 -

(27歳)

付き合うのはブロンド限定というマルコ。

元カノの登場により夢の休暇がぶち壊される、このシーズンイチの被害者となるが

根は優しく一途な男子。

 

Emily Gillard(エミリー)

 

🌴

Emily Gillardさん(@emilygillard_)がシェアした投稿 -

1995年7月9日(22歳)

今回の参加者の中では最年少というだけあってちょっとわがまま。

ヴィッキーにべったりで、唯一恋愛とは無縁な参加者だった。

マルコとデートしたことで、マルコの元恋人に目の敵にされる。

 

Jack Lomax(ジャック)

 

In love with my blazer from @marcdarcysuits 😍 defo gunna purchase some more soon!!

jack lomaxさん(@jacko_lomax)がシェアした投稿 -

1992年6月16日(25歳)

車の部品を扱う仕事をしている。

長身で、序盤は女子からの人気が集中した。

まわりに比べてまともすぎるゆえに目立つ存在ではなく、恋愛面においても特に結果を残せぬまま番組を終えた。

 

Farah Sattaur(ファラ)

 

The Intent Premiere 🍿🎬📽 @proofmanagementlondon #uk #london #allwhiteeverything 💎

F A R A Hさん(@farahsattaur)がシェアした投稿 -

1985年12月11日(32歳)

プレイガールをしており、今回の参加者の中では最年長。

当初、気取ってるつまらない子。と参加者から浮いてしまっていた。

ネガティブな発言も多かったが最終的にはバカンスを楽しめていた。

 

 

 

 

以上の8人から物語はスタートします。

 

本当に美男美女ばかりですよね。

のちに登場する元恋人も、もちろん美男美女ばかりです。

 

 

今後はジョーディ・ショアと並行しエピソードの内容について記事を書いていきます!

読んで頂けたら嬉しいです☺

 

 

平泉ひかり