GEORDIE SHORE - ジョーディ・ショア シーズン1出演者

 

 

MTVによる大人気リアリティー番組「GEORDIE SHORE(ジョーディ・ショア)」。

 

 

私がこの番組を知るキッカケとなったのが、現在HuluやAmebaTVなどでも動画が配信されている「Ex on tha Beach - "ex-エックス"オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス~」というこちらもリアリティー番組。

 

セクシーな男女が多数出演する中、ひと際目を惹く存在だったVicky Pattison(ヴィッキー・パティソン)。

顔よしスタイルよしの彼女ですが、超がつく女王様気質に他の女性出演者は若干引き気味。喧嘩になろうものなら負ける事は明白…。

そんな気が強く芯のあるヴィッキーの元へやってきた元恋人のRicci Guarnaccio(リッキー)。

どうやら二人は以前ジョーディ・ショアで共演し婚約していた過去があるのだとか。

これまで常に堂々としていたヴィッキーがうろたえ困惑する様を見て、二人について興味を持ったことがジョーディ・ショアを鑑賞するキッカケとなりました。

 

Huluを見てみるとすでにシーズン6まで配信されていました。

これは長いぞ~と少し身構えましたね。(笑)

 

なんせ当時は「ヴィッキー リッキー 破局」とかなんとか検索にかけてみても、全くヒットしなかったんですもん…。

 

結婚式準備のため一か月ほど頂いた休暇は、ほぼ全てジョーディ・ショアに捧げましたね。(笑)

 

 

ではさっそくジョーディ・ショアの出演者のご紹介♫

 

 

 

 

GEORDIE SHORE シーズン1

 

Sophie Kasaei(ソフィ・カサエイ)

 

Sophie Kasaeiさん(@sophiekasaei_)がシェアした投稿 -

 1989年11月8日 (28歳)

陽気で友達思いだけど、最愛の彼氏にはサイコと言われてしまうほど強烈キャラ。

女子にも男子にも親友として慕われています。

しかし登場時と比べるとずいぶんセクシーになりましたね。

後にソフィーのいとこマーニーもキャストとして参加しますが超トラブルメーカーで厄介な子です(;^ω^) 

 

 

James Tindale(ジェームズ・ティンデール)

 

Suited and booted today wearing @marcdarcysuits 👌🏻

James Tindaleさん(@jamesgshore)がシェアした投稿 -

1990年8月17日(27歳)

己の筋肉をこよなく愛す男。

はじめはナルシストな部分に引いてしまいましたが、仲間思いで彼女を一番に大切にしていて、実際この番組で唯一まともなキャストだったかも…。

彼女が出来て以降、過去に体の関係を持ったホリーに対し冷たく当たるようになり一時期不仲に。

また唯一彼女持ちだったことから、ナンパに勤しむ男子に馴染むことができず思い悩むこともありました。

 

 

Vicky Pattison (ヴィッキー・パティソン)

 

1987年11月16日(30歳)

女子のなかでは最年長のヴィッキー。

気の強さゆえに女子と衝突することもありましたが母のように慕われ頼られる存在。

この美貌ゆえにフリーの期間はほぼないのではないでしょうか?

番組内でリッキーと婚約しますが、ジェイ、ガズ、アーロンといい雰囲気になった時期もありました。

おバカなメンバーに冷静にツッコむ姿はなかなか面白いです。(笑)

 

 

 Gaz Beadle(ギャズ・ビードル=通称ガズ)

 

 

🔥 #11degreesclothing

gazgshoreさん(@gazgshore)がシェアした投稿 -

1988年3月22日(29歳)

出演者のなかで断トツと遊び人!!モテるんだから仕方ないですよね。(笑)

シャーロットと幾度となく惹かれ合いますが、毎度ガズの浮気によって関係は台無しに。

ワルイ男ですが、女なら誰しも一度は惹かれてしまうであろう男性です。

マーニーと関係を持ったことでスコット、アーロンと険悪になったことも。

現在は子どもがいるようです。(今のところ結婚はしていません。)

 

 

Jay Gardner(ジェイ・ガードナー)

1986年4月9日(31歳)

メンバー内では絶対に欠かせないまとめ役です。

当初ヴィッキーと恋仲になりますが、他に彼女ができたこともあり、番組を去ります。

それでも仲間が喧嘩でどうしようもない状態になると国外だろうとジェイが仲裁役として送り込まれてきます。(笑)

とにかくシーズン1のメンバーは全員ジェイを一番に慕っています。

シャーロットを見守る目が父親のようなところも私は好きです。

 

 

Charlotte Crosby(シャーロット・クロスビー)

 

Girls night 🖤 wearing @inthestyle dress from my range

Charlotte Letitia Crosbyさん(@charlottegshore)がシェアした投稿 -

1990年5月16日(27歳)

番組イチの人気を誇るシャーロット。私も大好きです。

彼女の魅力は番組を見ていただければすぐに分かるはずです。

やることなすこと、全てぶっ飛んでいるのにチャーミングで憎めないんです。

ガズに泣かされるシャーロットを見るのは辛いですが、親目線で応援したくなってしまいます。

ジョーディ・ショア以外にも多数の番組へ出演しています。

 

 

Greg Lake(グレッグ・レイク)

 

👦

Greg Lakeさん(@greglake_)がシェアした投稿 -

1984年11月24日(33歳)

当初筋トレ命の男子たちには馴染めませんでした。

しかし持ち前の甘いマスクで次々ナンパを成功させ、次第に男子に認められていきます。

シーズン1で番組を去り、その後登場することもありません。

現在は一児の父として奮闘しているようですね。

 

 

Holly Hargan(ホリー・ハゲン)

1992年7月7日(25歳)

ニューカッスル生まれじゃないということで最初から浮いてしまいます。

また当初若かったこともあり問題のある言動でことごとく非難されてしまいます。

しかしシーズン2以降は学習し成長し、メンバーにとってかけがえのない仲間となります。

シャーロットの一番の親友で、二人でバカをしてしまうこともしばしば。

シーズンを重ねるごとにどんどん綺麗になっていきます…。今現在、いちばんの色女なのではないでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

私は海外の美男美女が出演しているという時点で、この番組に興味を持ってしまいます。(笑)

 

次回からストーリーについて書いていこうと思います☺

 

たくさんの方がジョーディ・ショアに、リアリティーショーに、興味を持ってくださいますように…♫

 

 

 

平泉ひかり